SSブログ

パリ到着 拍手 [旅行 voyage]

AF277 でパリ。最近、これを利用する。しかし、直接パリに行くわけではなく、経由にする。パリに朝早く着きすぎるから。7時台のCDG発便のヨーロッパ便にすれば、昼前にはホテルにつき、観光もできる。

今回は、、、、
違った。

暴風雨のCDGへ、AF277は突っ込んだ。何度もアナウンスがあり、到着地変更もありうるとのこと。それもそれで、、、なんて考えていたのが甘かった。
昼の国内線の台風や積乱雲の中を突っ切る便は何度か経験したが、真夜中なので、それもよくわからないが、相当な揺れと緊張感が機内に。。。


3時半前。AF277は、CDGへの着陸を試みた。かなり揺れ、着陸した時には、拍手がわき上がった。

そして、この暴風雨は収まらず、7時15分発のAF1204は、delay delayの末、欠便に。
乗り換えのAF1504もdelay。そして、13時過ぎ、ようやくローマへ。
もちろん、同じような日本人いましたね。
前のフィレンツェはだーれもいなかったのに。。

これじゃあ、エールフランスの朝便で行ったのと同じである。

ちなみに。
機内食(temp エコノミー)の食事をご紹介。

アペリティフのあと。
IMG_1616.jpg
到着前。
IMG_1622.jpg


ローマ/フィレンツェ〈09‐10〉 (地球の歩き方ポケット)

ローマ/フィレンツェ〈09‐10〉 (地球の歩き方ポケット)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンドビッグ社
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AF277Paris到着 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。