SSブログ

ローマは一日にして 2 [旅行 voyage]

雷がなったり、雨が降ってきたりと、散々なフォロ・ロマーノを観て、次に向かったのは、真実の口。

地図上は、コロッセオ周辺でありますが…よく言われることですが、えっこんなところに、と言うところにありますよね。

一度は迷いました。ヴェネツィア広場に、何となく行ってしまったので、それがまずかったか、と。でも、そのおかげで、フォロ・ロマーノの穴場的なところから見ることができました。


まあ、そんなこんなで、さまよい歩いていると、日本人グループとすれ違うこと…多い、多い、日本人。



ひょんなことから立ち止まった公園。


実は、こここそが、真実の口 の真ん前だった。

ほんと、わからないです。

ようやくたどり着いた、真実の口。


混んでいると思いきや、そうでもないのね。それもびっくり。


お決まりの、口に手を入れてみたり。

後ろにいた日本人カップルに 、撮りましょうか? と言われましたが、いえ、結構です、と、 真実の口 を後にしました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ツイッター

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか
by ツイッター (2010-05-24 08:55) 

モバゲー

モバゲーでは友達から恋愛まで、様々な出 会いを探せる無料のコミュニティサイトです。常時サポートスタッフが掲示板をチェック、サクラや業者を排除しておりますので安心してご利用いただけます
by モバゲー (2010-07-08 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!ローマは一日にして… ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。