SSブログ

「メタルマクベス」の楽しみ方 [芝居 theatre]

芝居や映画を観たあとの楽しみ。それは、余韻に浸ることや一緒に行った人と感動なんかを共有すること、なんてことがある。でも、忘れてはいけない?のが、パンフレットです。芝居の特設会場や映画のチケット売り場なんかには、必ずおいてあります。で、その内容は様々。いいものもあれば、もちろんちゃちなものもあります。けれど、あのときの感動を思い出す「道具」でもあることは確かです。
ほとんどの会場で買っている(内容がよければ)のですが、今回も買ってしまいました。DVDなども置いてありましたが、そこでしか買えないものは、「限定品」、パンフレットです。
今回の「メタルマクベス」のパンフレットはすごい。俳優陣や関係者のインタヴューなんかは当たり前(俳優陣は、それぞれに対する友人知人による紹介)ですが、そのパンフレットのサイズです。どこかで見たことがあるサイズ。メタルマクベス・・・ヘヴィメタ・・・・とくれば、LPジャケットサイズです。中には、それらしきものが・・・・。これは、買ってからのお楽しみ。確か3000円くらいだった。けれど、さすが新感線と思わせるパンフレットです。

東京・大阪公演に行く人は、是非!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

りでぃあ

はじめまして。
私は大阪公演に行く予定です。
シェイクスピアもメタルも劇団☆新幹線も大好きなのですごく楽しみなんですが
nicoさんの記事でますます楽しみになりました♪
パンフも絶対必見ですね!!
by りでぃあ (2006-05-15 21:25) 

nico

りでぃあさん,コメントありがとうございます。大阪公演「メタルマクベス」楽しみですね。
パンフ絶対買ってください。絶対に!久しぶりに面白いパンフです。
公演前に買うかあとに買うかは,りでぃあさん次第です!!!(回し者じゃないです。あしからず)
by nico (2006-05-16 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。