SSブログ

レ・ミゼラブル松本公演 [エッセー essai]

レミゼ松本公演最終日。

当初、行く予定ではなかったのですが、1週間前に電話で聞いてみたら、一枚あるとのこと。それも、一階のセンター。帝劇ミュージカルの場合、最後に花投げがあるでしょ。その恩恵に預かるには、前席がいい。今回はそこまで近くなく、だったのですが、一階席でよかった。

とにかく、レミゼ。群衆劇なため、どこに注目してみるか、がポイント。

今回は、エポニーヌとコゼットを。

エポニーヌ役は、坂本真綾さん、コゼット役は、神田沙也加さん。特に、コゼットに注目でした。


結果は、よかった、納得、最後は自然と涙が。

地方公演用セットも、別段劣るわけでもなく、緊迫感が伝わってきました。


最後は、スタンディングオベーションがなりやまず。

帝劇で観るより、ゆっくり観れたのがよかったかな。満足度プラスです。

帝劇狭いな~、って気のせいですか?


また観たくなるのが、レミゼ。今度は、帝劇で、かな。
20090419133540.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴァチカンevangelion 2.0 エヴァンゲ.. ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。